パドルジャンパー®の特徴

かんたん ワンタッチ装着で、カラダにフィット。

「パドルジャンパー®」は、腕を通して背面のバックルをとめるだけで簡単に装着できます。サイズ調節ができるので身体にジャストフィットし、浮き輪のように遊泳中に身体が抜けてしまうことがありません。

あんしん 泳いだとき、顔が水面に出る安全設計。

両腕と胸に浮力があって常に顔が水面から出ている姿勢で泳げるので、水に慣れていないお子さまでも安心して水遊びを楽しむことができます。ライフジャケットと同じ浮力体を使用していますので、穴が開いて空気がもれる心配もありません。

らくらく 両手が自由に動かせるから、泳ぎやすい。

浮き輪と異なり、両手を自由に動かせるので早く泳ぐ感覚を身につけることができます。また、水中での姿勢が安定しますので、楽に両足で泳ぐことができるようになります。

目安年齢:3~6歳 適応体重:約14~23㎏

製品ラインアップ

パドルジャンパー®デラックス

肌触りの良いソフトな素材を使用!安全に水遊びを楽しめる子ども用フローティングベスト

パドルジャンパー®

安全に水遊びを楽しめる子ども用フローティングベスト

パドルジャンパー®の使い方

つけ方はかんたん3ステップ

  1. STEP1:腕を通す
  2. STEP2:背面のバックルを留める
  3. STEP3:身体の大きさに合わせてベルトで調節

西武園ゆうえんち×Coleman~パドジャンキッズ大集合!!~

みんな大好き、パドルジャンパー®!

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」でパドルジャンパー®が紹介されました!

詳細はこちら!

西武園ゆうえんちのイベントで使用

お母様の声
怖がりなので、パドルジャンパー®はいいと思います。
両手がフリーになるので、浮き輪にしがみつかなくていいところがすごくいいです。

お子様からの声
背泳ぎがしやすい!
動きやすい!

幼稚園のプールの授業で使用

パドルジャンパー®を着けると、水を怖がることなく、友達と楽しく競い合うかのように浮き方、泳ぎ方を覚えてゆきます。
顔が水につきにくいので、前に進むバタ足はもちろんの事、背面に重心を傾けて背泳ぎのコツを早く身に付けられる様です。
色とデザインが豊富なので、子供達がそれぞれ、授業の度に好きなパドルジャンパ―を選ぶのも楽しみのひとつかと思います。

海で使用

着脱がカンタンなのが嬉しいです。
水に入った途端、浮く感じが本人にとっては理解不能だったようで、慣れるまで無駄な力をいれてましたが、一旦、その状態に慣れると水遊びをたのしんでいました。最終的には、「泳げている」と錯覚してご満悦状態でした。

海で使用

子供がパドルジャンパー®を大変気に入ったようです。
海の水やプールを怖がることなくバタ足で泳げるようになり楽しい沖縄旅行になりました。

スポーツセンターのプールで使用

かわいらしいデザインと鮮やかな色を子供が気に入って、喜んでパドルジャンパー®を着用してくれます。
混みあうプールの中でも目立ちます。
パドルジャンパー®を装着すると水の中で身体を動かしても姿勢が安定していますし、顔が常に水面から上に出ている状態なので、安心して遊ばせることができます。子供も水を怖がらず、深いプールにも果敢に挑戦して積極的に泳ぎ、楽しそうです。
安全に遊ばせることができるうえに、装着も簡単で、着用前の準備や使用後の片づけ・手入れも不要なので、浮き輪に比べて利便性が高いと思いました。

ホテルのプールで使用

モニター商品が届いた日から、着たくて着たくて仕方なかった娘。ようやく着てプールに入れて大満足でした。
デザインがかわいいので、子供は絶対一目ぼれします。
着用した感じも、密着感が、安心感になるようで、全く水への恐怖はないようでした。

公園のプールで使用

とてもかわいく、海やプールなど子供が多い場所でも良く目立ちます。
着用も簡単で、これまでプールで使っていたビニール製の膨らますタイプのフィックスと違って腕からすっぽ抜ける事が無く、安心して使えました。
有り難かったのは、屋内プールの浮き輪使用不可のレーンでも、このパドルジャンパー®なら使用可なこと。
大混雑のプールの中でも、こどもがが少ない空いた場所で泳ぐことができました。

公園のプールで使用

今月6歳になった娘は水がとても大好きなのでパドルジャンパー®をつけてプールの中をジャンプしながらとても楽しそうに遊んでいました。
顔が沈むことがないので安心して遊ばせられると感じました。腕もうきわより動きやすそうでした。
またプールに行った際使わせていただきます。

プールで使用

オレンジ色の花柄デザインがとても気に入って、自分から喜んで着けてくれました。
混みあうプールの中でも目立ちます。
浮き輪は自分で外してしまったりバランスを崩す心配がありますが、フロートベスト型はその点安心です。
顔が常に上に出ているので、水にスムーズに慣れて、早く泳げるようになりそうです。

プールで使用

息子は水遊びが大好きで、プールでも平気で深い方に行こうとするので目が離せません。
でもパドルジャンパー®を着けていれば体が抜けることはないので、一人で足がつかないところに行っても安心ですね。
これからの季節、海や川遊びにも持って行きたいです!

プールで使用

使う前は半信半疑でしたが、使ってみて親子共々「愛用」でした。
親としては何より安心できるのが一番。すぽっと抜けてしまう浮き輪と違って、一度装着すれば取れてしまう心配がないので、終始横に付いて泳ぐ必要がなく子どもも1人で泳げて気持ちよさそうでした。子どもは自分で自由に動ける上にバタ足もできるので泳いだ気分になりとっても楽しそうでした。デザインも気に入っています。

プールで使用

娘(6歳)と息子(2歳)に着用させて水遊びしました。
着用した本人たちの感想は良好で、特に2歳の息子が先日浮き輪をつけずにプール内で滑って数秒溺れた経緯もあったため、着用後は安心して水遊びできました。
胸の部分にパットがあることで、顔をしっかり水面から上げられるのがいいですね!